STAFF BLOG

平成30年!!!明けましておめでとうございます。

みなさま 明けてしまいました。

石田です。今年もよろしくお願いいたします。

 

とうとう平成も30年!!!

 

いっ いつの間に・・・くわばらくわばら・・・・・

月日は百代の過客にして、、、、おめでたいのは確かですが、そのスピードたるものに驚くばかりです。

スピードと言いますと!

行ってきました、「皇后杯 全国女子駅伝 in 京都」。

 

ついこの間まで TVで長々とするあの番組のどこら辺が魅力なのか、ちっとも理解できていなかった私。

子供の縁で生の駅伝を見に行ったのをきっかけに、どうやら・・・はまってしまったようです。

はい どぼ~ん!!!

今回は少し早目から下調べ 。2,3区の中継所と5,6区の中継所と・・・京都の知り合いやらにも情報をいただき

準備万端!前夜降り出していた雪も、当日の朝は思ったほど無く、目的地に無事に着いたのです。

が  お目当ての選手がいません。聞くと な・な・なんと区間エントリーの表は前夜発表とのこと。

準備してきた一覧と違うやん!!!  お目当ての選手は 「1区」ウソッ***

もうじきスタートやん。こうなったら車で走りながら、対抗して走ってくる選手が見れればいいか。

と切り替え大急ぎ。交通規制も始まる中「きった~きたきたきた来た。」一瞬でした。

半分残念な気持ちでなんとかPに車を入れ、もはや交通規制も解除となってしまった1区の中継所跡地へ。

 

その時でした。お目当ての選手が扉の向こうから現れたのです。

そ そんなうまいこと行く訳が   ありました。 スゴ!!

思わず名を呼ぶと ニコニコ笑顔で振り向いてくれました。そして娘は2ショット写真をGet。

ここまでならある、かも知れない話。

うれしさのあまりあわてて「戻る」をタップしてしまった娘・・・・・・・。

これはよく、ある話かも。

嬉しさとショックが同時に来てしまって感情が大混乱。ワラワラ。

そんなこんなでスタートした1年。先が思いやられますが

みなさまは、どんなスタートを切られましたか?  つきなみですが幸多き年になりますよう・・・。

みんなが笑顔で過ごせるよう。お祈り申し上げます。

 

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP