STAFF BLOG

雪は降る・・・

あなたはこない・・・悲しげな冬になりました。
山女、倉谷です。
なんで悲しげかというと、お天気うっとおしい!
その一言に尽きます。

今週月曜、早速雪道通勤になりました。
それも凍った土手道、たまに車が転げ落ちています。
駐車場着いた時には、体がガチガチ、
だから冬はイヤなんだよ(怒)と心で悪態つきながら、
会社までトボトボ。

12月、毎年のことながら忙しい。
皆さんのもとにお箸を届けるべく、頑張ってます。

息抜きに、公開されたばかりの「スターウォーズ」見て来ました。
ん十年前の三部作から始まってずっと見続けています。
今回は「最後のジェダイ」というサブタイトルがついていたので、
とうとうこれも終わりかと思ったら、何のことはない、どうやら
世代交代を繰り返しながら延々と続きそうな雰囲気です。

このままいくと、映画が大団円を向かえるのが先か、
私があの世に行くのが先か、分からなくなりそう。

ん十年前に、東京ディズニーランドで買って来たイウォークに
「いつまで続くんだろうね・・」と思わず語りかけてしまいました(笑)
20171217_205004

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP