STAFF BLOG

ポッドキャストにはまる!

皆様、お久しぶりです。
菅原です。
朝夕が少しずつ冷え込んできて、上着が必要な季節になってきました。
日中はとても過ごしやすいので嬉しいです(*^^*)

さて、最近ポッドキャストにハマっています!
そもそもポッドキャストとは・・・?
インターネットでダウンロードできるラジオのことです。
政治、経済、ビジネスなどの真面目系もあれば、クルマ、カメラ、ファッションなどの趣味系まで実に幅広いジャンルのものが配信されています。

数えきれない番組から自分のお気に入りの番組を探すのは本当に楽しい!
特に歴史モノが好きなので歴史系の番組を漁っています。
ラジオとは違った適度なゆるさが魅力です♪
アマチュアの方でもトーク力がプロ顔負けの人がいたりと世の中本当にいろんな人がいることを痛感します。

無料ですし、スマートフォンでもダウンロードできるのでオススメですよ♪
是非ともお試しくださいませm(__)m
通勤・通学が楽しくなりますよ♪

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP