STAFF BLOG

いよいよ10月!

皆様お元気ですか?
倉谷です。

夏が終わって、9月はアッという間に過ぎて、
10月に入ってしまいました。

そして、私は相変わらず山に登っています。
山は少しずつ秋色になってきていて、この前登った
滋賀県の大谷山ではススキの競演でした。
この、ススキ私の背丈以上に伸びて、登山道を
覆い隠し、道が見えない状況。
ススキをかき分けながらのアップダウンは、なかなか
大変ていうか・・・、完全にススキに埋もれてました。

そして、先週はグループ登山なるものをしました。
近所の同年代の女の人たちに、「山連れてって」と言われてたんですが、
一人で何人かを連れて行くのは自信がないので、近くに住む同級生の男を
巻き添えにしての、敦賀は野坂岳登山。

その同級生が、ステーキ肉を持ってきて焼いてくれたので、
おいしいヤマメシを食べることができて、一石二鳥(こんなふうに
使う言葉だろうか?)(笑)

一応、私も焼きそば持って行って作りましたが、ステーキ肉には
かなうはずもなく・・・おいしくなかった(悲)

そんなこんなで、お山にかまけてたら、舞台を見に行くのをすっかり
忘れてしまって、11,000円のチケットをムダにした9月でした。

これから、弊社も忙しくなります。
いくらお山にかまけても、仕事のことだけは忘れないように
しなくては!

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP