STAFF BLOG

台風に好かれました

皆さんこんにちは。
先週は中国に行っていたタキです。
そんなことよりツネダさん、めっちゃ褒めてくれるじゃないですか!
私は顔見知りのお客様と話す機会が多かったですが、初めて会う方ばかりの状況だったツネダさん、彼女の方がとても立派でした。この言葉と大変助けられたの二言が先にきますね。

さて、先日は中国の展示会に行ってまいりました。
たくさんの方が日本のお箸に興味を持って、熱心に説明を聞いて下さいました。国境を越えて仕事ができる環境に、とても感動しました!
そこまではよかったのです、、
帰国の17日、そう、台風直撃。
8月に上海に行った際は、台風の影響で飛行機は3時間遅れでした。
今回ななななんと、11時間遅れ。

そんなピンポイントで毎回台風の日に帰ることになるとは、、、
色んなハプニングがありますが、その度に自分の経験値が上がっていると思っています。(我ながらポジティブすぎる、、)

考え方1つですね。

自称晴れ女、台風の季節も乗り切りたいと思います!

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP