STAFF BLOG

香川はやっぱりうどん王国だった

皆さん、こんにちは!菅原です!

連日猛暑で大変ですね。

この暑さの中でも元気よくやらせて頂いております。

 

さて、先日出張で香川の展示会に行ってきました。

香川といえば・・・やっぱり・・・

UDONですね。

 

高速を降りてから四方八方にうどん屋さんが!

やっぱりうどん王国ですね。

コンビニよりも店舗数が多いのではないだろうかと謎に心配になりました。

(ちなみに総店舗数は630店舗。人口、面積を考えると驚異的な数字です。)

 

udon

そしてなんと展示会での昼食もうどんでした。

しかも1日目、2日目どちらとも・・・。

ある意味、県民性が色濃く反映された展示会だったと思います笑

 

今回の展示会は初出展ということもありなかなかうまくいかないことも多々ありました。

この悔しさは次回の展示会にぶつけていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP