STAFF BLOG

罪と夏

 

みなさんこんにちは☆梅雨が明けているのか、夏はまだなのか・・・

嫌いな言葉は梅雨入り、好きな言葉は梅雨明けの夏女ツネダです。

最近はアサイージュースにはまってます(どうでもいい

 

最近もうれしいことにバタバタと忙しい毎日を過ごしております。

夏はもうすぐ!そういえば去年はウェイクボードをしたりアクティブな夏と秋になりました。

 

あ。そういえば先日釣りをしてきました、小さいころに釣りをしたときになかなか釣れなくて、親に

釣りのセンス0と言われてから釣りは避けてきたのですが何年ぶりかに釣りをしました。

 

ええ。全く釣れませんでした。何故

釣り糸、エサにも私の醜さが滲みでているんでしょうか。。。謎

 

。。。。今年もアクティブに過ごして短い夏を楽しく過ごしたいと思います。

 

 

 

最近はようやく仕事にも慣れてきて(遅いですが

求めているものの一歩先のことまでも頭が回るようになりました!(私的すぎますが 笑

それが出来ているのかどうかはミステリーですが・・・

 

「気が利くな~」と言ってもらえるのがうれしい、ここ最近です。

 

それではみなさん熱中症に気を付けてくださいね~

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP