STAFF BLOG

新倉庫

こんにちは!川嶋です。

梅雨ですね。

ジメジメとうっとおしいので早く梅雨明けしてほしいですね。

 

さて弊社は、ショールーム&倉庫を新しく建設しておりましたがようやく完成しました。

完成したといっても建物が出来上がっただけで、ショールームとしても倉庫としても

まだ完璧には機能しておりません。

 

ショールームについては、ほとんど関わっていないので何とも言えませんが

倉庫の方はレイアウト等をほぼ任されているため、入念に考えています。

少しづつ荷物を置いていっていますが置いていく度に「ちょっと違う」とか「やっぱりこっちがいいかな」

ということがあって、もうすでに何度も荷物の移動を繰り返しています。

 

アングルもたくさん設置することになり、在庫等も今までより多く収納できるようになりましたが

これもどこに何を置こうかかなり考えています。

 

広いスペースがありますが、そのスペースを無駄なく有効に使えるように

無い頭をフルに使って考えていきたいと思います!!

 

 

IMG_1323IMG_1353IMG_1406

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP