STAFF BLOG

#リフレッシュ・2

こんにちは、ヤマシタです。

あっという間にブログ当番がやってまいりました(焦)

毎度のことながら、ブログネタを見つけるのに一苦労です。

SNSで毎日ブログをアップされる方、すごい・・・。(私はムリだぁ)

 

さて、今回のブログネタは【初・姉妹旅行】。(すみません、どうでもいい内容で)

6月にお休みをいただき、3歳違いの妹と初めての姉妹旅行にいってきました。

行き先は、去年友人と行った【鎌倉・江の島】です。

本当は海外に行きたかったのですが、きっと何から何まで私がやらないといけないだろう・・・ということで断念。

片言英語も自信がない私にはハードルが高かった(笑)

 

旅行中、いったい何を話すのか・・・。よく考えてみたら、2人だけで何日間も過ごしたことがない!

ひたすら無言・喧嘩もありえる・・・。等々、不安を抱えながら出発しました。

 

しかし、実際には何も気兼ねする必要もなく、すごく気楽な旅になりました。

食べたいものを食べ、行きたいところにいき、見たかったものをみて、大満足の旅行となりました。

 

どうでもいい話が長々となりましたが、最後に今回の旅行で考えさせられた話を一つ。

劇団四季のリトルマーメイドも鑑賞してきたのですが、(これまた初鑑賞)

内容にも感動したんですけど、そこで働くスタッフの手際のよさや、1回の上映を成功させるための様々な工夫にも

感動しました。演技者・裏方・スタップ1人1人のレベルの高さがあって、成功につながるんだろうなと思いました。

 

劇団四季の方々とは働いている環境も仕事内容も全然違いますが、根底にあることは同じだと思うので、

今いるところで自分のベストが尽せるよう頑張っていきたいと思います。

 

image1

?

 

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP