STAFF BLOG

何事も挑戦!

皆さん、お久しぶりです!

菅原です。

この間新年を迎えたと思ったらもう5月が終わろうとしています。

時間の流れの早さに驚きます。

 

さて、唐突ですが母親が今月初めにiPhoneを購入しました。

機械には滅法弱いはずなのに・・・

話を聞くと5年間使っていたガラケーが壊れたので思いきってiPhoneにしたとのこと。

 

案の定分からないことがある度にLINEでメッセージが入ります。

(そのLINEも僕がインストールしてアカウントを取得。セキュリティ的にどうかと思います。)

 

フリック入力の仕方から教えていったのですが、少しずつ慣れてきたようで。

今ではiPhoneでブログを書くことを目標に頑張っているみたいです。

 

母曰くiPhoneを通して新しいことが少しずつできるようになるのはとても楽しいようです。

その言葉を聞いてすこしハッとしました。

そういえば近頃新しいことに取り組んでいないよなーと。

 

自分はまだ20代。

いろんなことに挑戦して見聞を広めることのできる年代です。

もっと新しいことに挑戦しなければ!

 

iPhoneの小さい画面に悪戦苦闘する母親の姿に1つ大切なことを学んだような気がしました。

 

弊社もどんどん新しい箸作りに挑戦して参りますので宜しくお願い致します!

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP