STAFF BLOG

初夏の匂い★★

みなさんこんにちは。ツネダです。

#なぜかこの流れ #やらなければ感 でお送りするツネダブログが回ってきました!♪

春も一瞬で終わり私の大好きな夏がやってきました★☆

 

わたしの部屋に窓が3つあるのですが、この時期、ひとつの窓は寝るとき、カーテンもしめず、朝の光で起きるというジブ○的な目覚め!#どうでもいい#ジ○リあまり知らない#笑

 

タキにブログネタを持っていかれました!#毎度のこと

サプライズが好きなものでお弁当を作っていくことは内緒にしていました。笑 喜んでくれてよかったです。

カワイの中で#小食で有名 なタキなのでちょっとした小さいお弁当箱にちょこっと詰めただけです#大嘘

今年の夏も去年パラグライダーがすごく楽しかったので今年も大空に舞いに行きたいと思います。

#メンバー一人追加#こうご期待

 

最近新しい仕事なども任されるようになり忙しい日々を過ごしています。

ひとつひとつ仕事や作業などがつながり、前までは目の前の仕事に精一杯で、効率などの意識がなかったのですが、最近は周りも少しずつ見えるようになり#自分でいう これをやっている間にこれもしておこう 作業場にいくから、この仕事もついでにしておこうなど効率も考えれるようになりました。

母がよく家でもどこでも「ついでに」を使うのでそれを真似しました。笑

たしかに「ついでに」って考えればひとつのことだけじゃなく、2つも3つも違うことができるなぁと効率的だなと改めて実感・・・

 

そして新社員の子も入ってきました☆☆こうやって後輩がたくさん入ってくるんだなあと。。。

私は何かを注意する前に自分はどうなのか必ず自分で考えます #いきなり

自分が出来ていなかったり分かっていなかったら、自分はどうなん?って思われるからです。

自分が出来ていなかったり分かっていなかったら偉そうに注意なんてできないですよね~♪

まず人に注意する前に自分はどうなのか考える。これはいくら後輩ができても必ず自分の中で守っていこうと思います!

#急に真面目な話 #考えていないようで #実は考えてる

 

それではみなさん良い一日を☆☆

 

 

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP