STAFF BLOG

人生初の!

みなさんこんにちは、タキです。

 

先月、人生初の!パラグライダーに挑戦しました。

それも、カワイブログでおなじみのツネダさんとです。(ブログネタ、お先に!)

みなさんご存知の通り、私は遊園地のジェットコースターが大の苦手です。

遊園地にさそわれても断るレベルの苦手です。おかげで誘われませんが。

話がそれましたが、パラグライダーは穏やかなアクティビティと聞いたのでノリと勢いで挑戦しました。

一方絶叫系へっちゃらなツネダさんは先人をきってお手本を見せてくれました(さすが!)

いよいよ私の番です、

感想は、

 

 

 

 

パラグライダー

最高!!!

 

挑戦してみてよかった。と感じた日でした。

何事もしてみないとわからないものですね。

仕事でも同じだと思います。

 

また、付き合ってくれたツネダさんにも感謝です。

 

今年も残り2ヶ月をきりましたが、来年に向けてどんどん新しいことにも挑戦していきたいと思います★

 

愛読者の皆様、来年もよろしくお願い致します!

 

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP