STAFF BLOG

私の近況★笑

みなさんこんにちは。ツネダのターンがきました。

もう冬ですね~~夏なんて一瞬なのに・・・17時を過ぎると外が暗くなるのがなんだかとても寂しい今日この頃でございます。

 

タキ氏にブログネタを先越されました。。そうなんです。パラグライダーしてきました。

私高いところ全然大丈夫なので乗る前からわくわくしてたのですが、タキ氏は口数がだんだんと減少傾向にありました。しかしその日は朝早く出発したもので、タキ氏の口数減少の原因が高所による緊張のためなのか、ただ単に空腹のためだったのかそれはミステリーでした。笑

楽しんでくれてよかったです。私も楽しかったしいい思い出になりました。またいろんなことを体験したらお知らせします★★

 

さていよいよ今年も残りあと一か月半となりました。早いもので。。。

年末らしく毎日バタバタと過ごしております。

 

さて今週、2年ぶりに前職の後輩とごはんを食べに行きました。

開口一番「変わらないっすね~」「痩せたけど!」でした。どっちやねん

そして、いろいろ話している中で記憶がよみがえってきました笑

前の職場では時間に追われる毎日でした。

寝る前には明日、何時に起きなアカンから何時に寝なあかんな~(朝5時前とかに起きてた時もあったので)

仕事内容でも時間に結構追い詰められながら腕時計を何回も見たりして時間で動いて、、、

退勤したあとも何分発の電車に乗って家に帰って寝るだけの生活。。。の繰り返し、、、自分の時間というものがあまりなかったように思います。今はある程度サイクルが決まった生活を送れているので時間に縛られることなく好きなことに時間を費やすこともできたりします。

やっぱり自分の時間って大切ですね、趣味に没頭するのも良し、ぼーっとテレビ見ながらスマホいじってお菓子食べて、、そんな生活もたまにはいいですね★★

さてなんのお話だったのか・・笑

 

 

本日のツネダは鼻声でお送りしております。

みなさん風邪に気を付けてくださいね~

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP