STAFF BLOG

【繋がり・感謝】

こんにちは。ヤマシタです。

2016年もあと1か月半ほどになりました。

毎年この時期になると、「1年経つの早いなー」といろんな人と話していますが、

やっぱり今年も早かった!!

 

先日、友人と一緒に地元にある数少ないカフェ(笑)にランチにいってきました。

私も友人も、お店にあった好きな本を黙々と読んだり、マスターとお話したりと

穏やかないい時間を過ごすことができました。

 

そのマスターとのお話の中で、この小浜にカフェをOPENするに至ったお話もして下さり、

「いろんな人と繋がって、その広がりが今に繋がっている」とういう内容に、個人的にはすごく共感しました。

 

私も日々の生活の中で、人との出会いに感謝することが多々あります。

2017年。

来年も、たくさんの人と【広く深く】繋がっていきたいと思います。

 

予定では私の当番は、これが今年最後となります。

2016年、大変お世話になり有難うございました。

来年も、カワイ株式会社をよろしくお願い申し上げます。(カワイブログも・・・(笑))

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP