STAFF BLOG

国民的・・・

こんにちは!川嶋です!

季節の変わり目で体調を崩しがちな今日この頃・・・

今週は鼻水から始まり、喉の痛み、咳、昨晩にいたっては熱まで出る始末でした。

みなさんも体調崩さないよう気を付けてくださいね。

 

話は変わりますが、先日嫁にこんな質問をされました。

「SMAPと嵐の違い分かる?」

質問の意図がいまいちわからなかったので、

「???」こうなっていると更に続けて

「国民的アイドルと市民的アイドルの違い」なんだとか・・・

ようするにSMAPには小さなお子さんからお年寄りまで、口ずさめる歌を持っているのに対して

嵐にはそれがないということでした。

そういわれるとそうかも・・・

 

なぜ急にそんなことを言い出したのかは不明ですが、弊社も国民的というか

全国の人が「箸屋といえば?」の質問に「福井のカワイ」と答えてくれるまでになったら嬉しいですね。

そんな日が来ることを願って日々精進していきますので

今後ともよろしくお願いします。

 

 

年末に向けて忙しくなりますが、まずは体調管理をしっかりしていこうと思います。

体調崩したばかりで説得力なくてすいません(笑)

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP