STAFF BLOG

11月3日は・・・

どーも、幸池です。

今年も残すところ約2ヶ月。みなさんこの時期は、忙しく猫の手も借りたいぐらいな日々を過ごしているところではないでしょうか?

そんな中、本日11月3日は、「文化の日」という事で、弊社は休日。有難く、ゆっくり体を休められた1日を過ごさせてもらいました。また、11月3日は、実は「まんがの日」でもあります。

記念日としては歴史が浅く、「漫画を文化として認知してもらいたい」という事から同日を記念日にしたそうです。

最近は、紙から電子書籍に変わりつつあり、自分もアプリで読んでいた事はありましたが、やっぱり漫画(本)は、ポテト○ップスと○ーラと一緒に紙で読むのが漫画の醍醐味かなと個人的には思います。ハイテクもいいけど、やっぱりそこはアナログでいいです。

またいつか、今日は何の日シリーズやりまーす。

IMG_20161103_230024

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP