STAFF BLOG

梅雨から夏へ。

こんにちは。ヤマシタです。

毎日暑いですね(汗)みなさん体調はどうですか?

私は、ぐったり↓してます(涙)

 

6月にお休みをいただき、木・金・土と2泊3日で鎌倉・湘南・江の島へ女子2人旅に行ってきました!!

3日間、【あじさい】と【江ノ電】を満喫。

【江ノ電】は観光電車ということもあり、土曜日の混雑感が半端ない!!!

ぎゅーぎゅーに押し込まれ、”まだ乗ってくるん?”っていう状態なのに、さらにぎゅーぎゅーと押しこんでくる・・・。

暑さと息苦しさで大変でした。「次は絶対に土日は乗らない!!」と誓いをたてました(笑)

平日の利用をおすすめします。

 

肝心な旅行はというと、適当なスケジュール内容だったおかげで、途中下車して江ノ電沿いを歩いてみたり、

撮影スポットで写真をとったり、江ノ電を中心にのんびりと楽しむことができました。

『こういう町並み好きかも』

『こういう駅の空気感と雰囲気好きかも』

『線路の風景好きかも』など

自分の中の新たな【好きかも】ポイントを発見。

また行きたいと思える場所でした。

※旅行マジックで、マウスパッドとキーホルダーまで買ってしまいました(笑)

 

さて、夏本番!!

山・川・海。

田舎を満喫して、2016年の夏も楽しみたいと思います。

下の写真は、旅行の思い出と、先日友人と一緒にBBQをしたときのものです。

 

思いで

 

?BBQ

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP