STAFF BLOG

誰も望んでいない私の近況報告 笑

みなさんこんにちは。常田です。

どうやら私は流行に乗れていない人なんでしょうか・・・胃腸風邪には全くかかりませんでした。

でも体調管理も仕事の一つだと教えられてきました。しんどいときは無理せず己を過信せず休みたいと思います。笑

 

さてさて、最近家族旅行に行きました。妹が結婚するので。。。ええ、妹が。姉の私ではなく妹が。。

そのプチギフトとしてお箸を渡すことになり妹、母、私とどのお箸にするのか吟味。。。

何種類か選ばせていただきました★そのお箸の他にもちょっとしたお菓子を添えて、、、

とてもいいプチギフトが出来上がりました!!

結婚式には何回もいったことありますが、最後のプチギフトやら引き出物、、やっぱりいいものをもらいたいですよね。。

香りのするお風呂に入れてシュワシュワなるようなやつとか(曖昧)なんかあんまり使わないようなものをもらわれても・・・(ひどい

そう考えたらお箸ってすばらしいもの!!(表現力の乏しさ半端ない 笑

 

みなさん気付きましたか。。。「家族旅行」関係ないと。。言いたかったかだけです。

楽しかったです。箕面の方の温泉に行きました。バイキングの料理ってなんであんなに食べ過ぎるんでしょうか。

全種類食べたい人なんで、お皿いっぱいにとってしまう私。

夜ご飯で学んだはずなのに朝ご飯もとりすぎておなか一杯になる私。

 

人に渡す、送る、って考えたらやっぱりいいものを素晴らしいものを送りたいですよね~

 

最近の私は帰り道によく牧場に行ってヤギに癒されています。決して病んではいませんが・・笑

 

写真は最近癒されているお友達のやぎさんです。笑

そしてもう一つはプチギフトです。

?IMG_20160402_181647IMG_20160408_165322

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP