STAFF BLOG

新緑の春、胃腸風邪の春、、

こんにちは。

最近まで胃腸風邪でダウンしていた滝です。(健康って大切!)

※山下さんに引き続き流行にのっていました。本当の話です。

 

さて、盛り上がっていた桜の時期も終わり、新緑の春がきましたね。

周りでは、地元で就職を決める子が増え、実家へ帰ってくる子と話す機会がありました。

その時親友が作ってくれた料理の一部です。

食事

4年間一人暮らしをした成果もあり(何様)、美味しいものばかりでした!

実家に帰っても料理を続けてくれることを願います(何様)。

 

 

 

地元には夜遅くまで遊ぶところはありませんし、車がないとどこへもいけません。

何もないから帰らないと言う人もいるかもしれませんが、

何もないから楽しくないとは違うと思います。

どうしたら楽しくなるか考えたら地元も楽しいものです!

そういう考えを持った友達が地元に帰ってきてくれたことにも感謝し、また4月から心機一転頑張ります。

私はカワイに就職して4月で丸2年がたちました。

正直、学生の頃の自分と比べて人間的にだいぶましになったのではと自分でも思います。

しかし、仕事ではまだまだですので、皆様引き続きご指導をお願い致します。

 

では、皆様、胃腸風にはお気をつけて!

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP