STAFF BLOG

歯の話

どーも、幸池です。

最近僕は、歯医者に通っています。というのも、昨年10月から、今年にかけて、虫歯の悪化や銀歯が取れるなど様々な個所で不具合が起き、我慢できなくなってしまいました。

20代の頃は、虫歯もほぼ放置でなんとなく過ごしてきましたが、36歳でようやく仕事やプライベート・日常生活などを充実させるには、口内ケアは大事だと気づきました。(昔から、歯は万病の元と言いますからね。)

今、これを読んでいる同じような虫歯もちの方も、即治しに行ってくださいね。

自分も今回で完璧に治し、不安要素を無くして日々の仕事や遊びに励みたいと思ってます。IMG_20160321_221202

?実際に通っている歯医者さんです。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP