STAFF BLOG

ラグビー観戦

東京事務所の戸賀崎です。

小学生の息子がラグビーをやっているので、お誘いを受けて初めてのラグビー観戦に行ってまいりました。
ルールもよく理解していませんが、ラグビーの美しさと力強さに圧倒されっぱなしでした。
ニュージランドとの対戦だったので、有名なハカも見れましたよ!

こんなに近くで見れた秩父宮ラグビー場。試合に夢中で良い写真は全くありませんが、
子供達が楽しめるためにこんな場所も用意してあって、心遣いを感じます。

今まであまり馴染みのあるスポーツではありませんでしたが、一気にラグビー観戦に興味が出てきました。
皆さんも、機会があればぜひラグビー場に見に行ってくださいね。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP