STAFF BLOG

旅行に行ってきました。

皆さんお久しぶりです。

東京営業所の三井です

今回は私が富山へ旅行に行ったお話をさせていただければと思います。

私は個人的に海鮮がとても好きなので、今回は海鮮を食べる事をメインに富山に行きました。

写真にもあります通り、まずは大量の蟹をいただきました。

人生でこんなに大量の蟹を食べたのは生まれて初めての事でしたので、文章では言い表せられない幸せを噛みしめ

て、全ての蟹に感謝をこの場で表明させていただければと思います。

続いてはラーメンです。

こちらのラーメンは千鳥のノブと佐藤健がYouTubeで訪れていた、名店らしきラーメン屋さんとなります。

ラーメン屋さんのお名前は忘れてしましましたが、皆様も近くにお立ち寄りの際は是非ご賞味いただきた

絶品となります。

本社も日本海側に面しており、沢山の海の幸が楽しめる場所だと思いますので富山だけでなく福井に行った際には是非海鮮をいただきたいと思います。

次回は私の故郷である山梨のブドウや桃について、ブログでご紹介出来ればと思います。

寒さも少し落ち着いて来てますが、体調には十分注意して皆様お過ごし下さい。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP