STAFF BLOG

マラソン大会

こんにちは。4月より入社いたしました製造部の今井です。よろしくお願いします。私の趣味はランニングで天候の良い日は基本的に走っています。そこで今回は10月に行われた敦賀マラソンと若狭高浜はまなすマラソンについて紹介したいと思います。

敦賀マラソンの会場の様子です。天候も良くたくさんの人でいっぱいでした。

完走証を発行していただきました。久しぶりのレースだったので不安と緊張でいっぱいでしたが自己ベストが出たので良かったです。

若狭高浜はまなすマラソンの会場の様子です。この日は雨が降ったり止んだりの日でした。

5km29歳以下男子の部で2位でした。そして敦賀マラソンよりも大幅に記録を更新できたので良かったです。

来年は色んなマラソン大会に出ていずれは長い距離に挑戦できるように頑張りたいと思います。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP