STAFF BLOG

☆動物園☆


こんにちは。品質管理部の田中です。

コロナも少しずつ落ち着いてきたということで、家族で京都市動物園にいってきました。京都市動物園は、日本では2番目に歴史の古い動物園みたいです。

その日の気温はとても暑かったので寝ているゴリラや気持ちよさそうに水浴びしている動物達もいてやっぱり動物達も僕らと同じように暑さに困っているだなと感じてしまいました。

日によっては午後8時まで延長しているみたいなので暑さも少し落ち着くと思います。次に行く時は普段の閉園時間では味わうことのできない夜の動物園も行ってみたいなと思いました。

実際に間近で見た虎は想像以上に凛々しく大きく迫力がありました。

普段見れない動物達と間近で見ることができて良い気分転換になりました。

それではまた☆

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP