STAFF BLOG

子供と過ごす夏休み

4月入社の東京勤務の戸賀崎です。

個人的にブログを書いた事もないので、自分の番がやってくるまで、ちょっと緊張していました。

少しずつ皆様に日常を楽しくシェアできるよう、楽しいことを見つけるようにしていきます。

我が家には小学2年生と年長の小さい子供たちがいるので、お休みの日はたいていどこかへ出かけていますが、夏休み期間となると、いつも以上に行く場所に頭を悩ませます。

今年はあまりに暑いので、涼しさを求めて那須へ。

その中でも良かったのが乗馬とバードショー!

いつかは家族で乗馬で森を散策したい、という私の勝手な夢の一歩を踏み出すことに、ひとまず成功です。

大人なんかよりもよっぽど覚えも良くて、あっという間にスムーズに速足までこなしていました。子供はすごいなー。

那須どうぶつ王国のバードショーは本当に素晴らしくて、向かいの森から飛んでくる鳥たちに魅了されっぱなしでした。お姉さんのトークも勉強になることばかりで、またぜひ再訪したいと思っています。

皆様も那須旅行に行かれる際には乗馬とバードショーをぜひ検討されてみてくださいね。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP