STAFF BLOG

また行ってきました!

皆様こんにちは。齋藤です。

蚊が飛び回る季節になり、関係ないかもしれませんが私はO型なので毎年よく刺されて困っています。効果抜群の虫よけスプレーがあれば教えていただきたいです。

先月USJに行ってきました。昨年も同じ投稿をしたのですがこの時期に行く理由はコナンくんとコラボするからです(^^)毎年コラボ内容は変わるのですがなんと今年はカチューシャが発売されました。どうしてもこれをつけて行きたかったのでコナンを全然知らないのに一緒につけてくれた友達に感謝です。

他にもいろんなアニメとコラボしていてオタクに優しい世界でした。ポケモンのコラボフードでフシギダネフローズンというのがあって1000円払うとフシギダネのドリンクホルダーが付いてくるとのことです。使いもしないのにあまりにも可愛かったので買いました。カバンに入らなかったので手で持ち歩いていたのですが上の蕾の部分が簡単に外れるようになっていて歩いているだけで何度もコロコロ転がっていくので本当に世話が焼けました。友達には何度も捨てろと言われましたがちゃんと持ち帰って部屋に飾ってあります!❀

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP