STAFF BLOG

初めまして。

皆様初めまして。11月より入社しました品質管理部の栗駒です。これから宜しくお願いします。

自己紹介をさせていただきます。2月生まれのA型で、趣味はダーツやビリヤード、アニメ鑑賞です。

今回は先週のお休みで京都の方に遊びに行ったときのことを書こうと思います。

京都で人気の喫茶ソワレです。レトロな雰囲気と色鮮やかなゼリーポンチが有名なお店で、一度行ってみたいと思っていたので、行ってきました。

見た目がすごく綺麗でどうにか綺麗に写真を撮りたいと思ったのですが、これまであまり写真を撮る癖がなかったので、納得できる写真を撮るのにとても苦戦しました。

これからブログ当番のたびに写真を投稿すると思うので、上手く写真が撮れるよう、写真を取る癖をつけていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP