STAFF BLOG

今年もお世話になりました。

皆さん。こんにちは。社長河合です。

毎年思いますが、ほんと一年経つのって早いですよねぇ。コロナ禍になって3年くらいですが、収束はまだまだとはいえ、社会的には随分と動いているように思います。観光地を見ても人結構多いですもの。僕らも割と普通に出張も出来るようになってきました。その出張で先日京都駅の新幹線ホームにいたとき、妙に周りがざわざわするのでキョロキョロしてたら黄色い新幹線が入ってきました。そう!”ドクターイエロー”なんですよ。電車に詳しいわけではないですが、僕でも知ってます。これを見たので何かいいことあるかも知れませんね。

今年も一年間、お世話になりました。来年は更に積極的に活動的に動きたいと思います。相変わらずコロナも多いですが皆様もお体ご自愛下さいませ。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP