STAFF BLOG

数年振りに…

こんにちは。品質管理部の田中です。

小浜市のまちの駅に設置してあるイルミネーションを見に行ってみました。

数年振りにイルミネーションというものをゆっくり見ましたが、やっぱりきれいな光は心を温めてくれるというか、明るい気持ちにさせてくれますね。

話は変わりますが、こちらも数年ぶりに地区のソフトバレーの大会に参加させて頂く機会がありました。

実は僕は学生時代は小中高バレーボール部だったので、正直余裕だと思っていましたが、、結果 決勝リーグにも勝ち上がれず次の日もその次の日も筋肉痛で身体中バキバキでした。ですがスポーツの楽しさやチームで一喜一憂する素晴らしさを再実感できました。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP