STAFF BLOG

初めまして!

こんにちわ!5月に入社しました事務の山下です。これからよろしくお願いします。

今回ブログ初投稿なので簡単に自己紹介させて頂きます。3月生まれで、好きな事は食べることです。これといった趣味はないですが、休日は基本外で何かして楽しんでます!

何を書こうか迷いに迷ったのですか、7月に入って過ごした休日を書きたいと思います。城崎マリンワールドへ親戚とちびっ子と行ってきました。久しぶりの水族館でしっかりはしゃいでしっかり鑑賞してきました。

見た目は素敵な海の塩ソフトを食べたのですが、その名の通りしょっぱかったです。ミックスにして正解でした、、

夜は大江戸温泉へ行き 歩き回りながら温泉へ入りました。浴衣で回るのはいいですね

宿のご飯はバイキングだったんですが、思っていた以上に種類豊富で、揚げ物もステーキも目の前で揚げたり焼いたりしているので熱々で食べれて大満足でした。夜ご飯も朝ごはんも食べ過ぎと言われるぐらい誰よりも食べました。やっぱり食べてる時は幸せです。

良い休日となりました★

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 山口県に行ってみた!

  2. 卒業旅行♪

  3. ワイナリーにいってみました。

  4. はじめまして

PAGE TOP