STAFF BLOG

大阪の夢の国

皆様こんにちは! 齋藤です。

本格的に暑くなってきて夏本番になってきました。最近のことで書くことがないのでゴールデンウィークに行ったUSJのことを書きます

私は絶叫系の乗り物が大好きなのですが高いところが苦手なのでいつも目をつぶって乗っています。ハリウッドがコナンコラボをしていたので2回乗りました!私の叫び声より耳元のスピーカーから聞こえるコナンくんの叫び声が大きすぎて笑いました。

USJ内のレストランでもコラボしていたのでそこでお昼を食べました。

お肉がすごく柔らかくておいしかったです。キャストさんが本物すぎて感動しました。

謎解きもありましたが私は全くわかりませんでした。

進撃の巨人コラボでは巨人に食べられかける体験ができます。

ちなみに2時間半並びました・・・。


しっかりと感染対策をしてとても充実した一日になりました(^^)

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP