STAFF BLOG

やっぱり海が好き~

みなさんこんにちは!久しぶりにブログを書いてます、ツネダです。一番好きな言葉は梅雨明けです(5年くらい言い続けてます)最近は暑すぎて溶けそうですよね・・・今年は何やら梅雨明けが早そうな雰囲気で私の大好きな夏が始まります!!(5年くらい言い続けてます)題にもある通りに夏と言えばやっぱり海ですよね~!見るのも行くのも好きで時間さえあればふらっとコーヒー片手に(言いたいだけ)海沿いをドライブしてます!この間は水晶浜まで行き常神半島まで行きました~!別に海行って特に何かをするわけではなくただ波音を聞いているだけ・・(病んではない)写真のセンスが皆無なので綺麗な景色が全然分からないんですが、夕焼けの写真をどうぞ・・・この前は近くの海に友達と行った目的は「流木拾い」オシャレなインテリア雑貨のお店などに行ったりすると流木ありますよね~~~それがなんと近くの海で拾えるんですっ!!宝庫でした。。飾り方次第でオシャレにも見れる流木がたくさんありました★釣りをしてる人や、たそがれている人を横目にせっせと流木を見つける私たち・・友達はビオトープに飾ると言っておりました(ちゃんと煮沸?塩抜きかなんかして)※大量には持って帰っておりません。今年の夏は海水浴に行けそうで楽しみが増えました~^^あと最近ハマろうとしているものがあって(ハマってはないので趣味なんて大きい声で言えません)苔テラリウムにハマろうとしてます(してるだけでまだしてはない・なんなら取り組んでもない)また作品が出来上がったらお見せします★

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP