STAFF BLOG

おうち時間

お久しぶりです。事務の石田です。11月より上野に名字が変わりました(^^)

寒い日が続き、雪で家から出れない..家にいる時間がまたまた増えた最近。わたしの楽しみは食べることしかありません。(常にですが)

さっそくですが最近食べた美味しかったものをご紹介します!(^^)

弁財天のフルーツ大福みなさんご存知ですか?前に店舗へ買いに行った時、売り切れで買えなかったことがあり、食べたい食べたいと言っていたらなんと、、友達が買ってきてくれました!涙

言うまでもないのですが、、最高でした。

フルーツにもこだわっているので、フルーツ好き&大福好きにはたまりませんでした。もちろん6個の大福は数分でわたしの胃の中へ。。また食べたい!!!今すぐにでも。友達に感謝です。。(;▽;)

そして次に、MAISON CACAOの生ガトーショコラ。これも最高でした。冷蔵庫で冷やしてテリーヌのようにいただくのも、レンジで10秒ほどチンして少し溶かしてフォンダンショコラのようにしていただくのも、どっちもあり。。濃厚。幸せです。

最後は食べ物とは違いますが、、このご時世なかなか映画館に行けないので、壁に映せるプロジェクターで映画館の気分を味わったり、、

おうち時間が続く今日この頃。自分なりのご褒美のご紹介でした(^^)では。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP