STAFF BLOG

念願のカニ

皆さんこんにちは。池上です。

最近少し暖かくなって来たかと思えばまた連日の雪模様、、まだまだ寒い日が続きますね、、、とにかく雪道の運転が怖すぎます。今シーズン何回スリップしたか、、、運良く大事には至りませんでしたが運転をする方はほんとに!ほんとに気をつけてください!

さてさて、最近の話題といえば、、、ついに、、、カニを食べに行ってきましたーーー!去年行きそびれたので念願のカニさん。魚介類全般食べられないのになぜかカニは大好きという謎。刺身、焼き、かに酢、色々な食べ方で越前ずわいがにを一杯まるまる堪能しました〜。満足。いや、大満足。でもでもいま写真見返したら食べるのに夢中で全然写真撮ってなかったです、、泣。

カニって意外と健康にも美容にも良いらしいです!低カロリーなのに栄養もあって最高ですねー。

相変わらずの自粛生活ですが、食べて寝てリフレッシュしましょー

では´ω`)ノ

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP