STAFF BLOG

2021年 BEST BUY 

皆様お久しぶりです。

ここ最近の冷え込みで体調を崩した営業の野口です。

ブログを見て頂いている皆様もお体には気を付けてお過ごしくださいませ。

さて、今回のブログは今年の僕個人のbest buy 的なものをご紹介します。

毎年、毎年自分の中で、一年を通して購入したアイテムの中で一番良かったものを決めるのを密かな楽しみにしているのですが、今年は特にほしい!!とおもう強烈な商品に出会うこともなく11月になってしまい、このままでは今年のbest buy に表彰されるアイテムが無いじゃないかと一人謎に焦っておりました。

そんなある日、最近外注としてアルバイトをしている青年がお昼休憩中に何やらかっこいいヘッドホンを耳に装着しているのです。ガジェット大好き人間としては聞かずにはおれず、

どこのヘッドホン?と聞くと、どうやらSONYが作るワイヤレスヘッドホンらしい、試しに貸してもらい数曲音楽を聴いてみましたが普段聞いているイヤホンとは別格の音が鳴るのです。久しぶりに感じる「欲しい」という欲が、、、ただ青年と同じ商品を買うのは申し訳ないと思い、調べに調べドイツの老舗音響メーカーのヘッドホンにたどり着き、商品コンセプトの「一度聴いたら戻れない」に一目ぼれし、買ってしました。

デザインも僕の好み、Amazon の商品レビューも評価も高い、しかし実際に届くまで本当に素晴らしい音を出してくれるかは不安、、宅配業者からAmazon の箱を受け取り、

部屋に戻りすぐ開封。最近の商品は素晴らしいです。我々の興奮を知っているのでしょうか?充電がされておりすぐ使えるのです。スマホと繋げいつも聞いている音楽を流すと、それまでの不安はすぐなくなりそれからは音楽に没頭してしまし、気が付けば2時間たっていました。すごい「一度聴いたら戻れない」本当に戻れなくなっているではないですか。

僕の今年のbest buy はこれに決まりました。

新たな音楽の魅力を僕に紹介してくれた青年には感謝です。

私も商品を世に出す人間として、使うたびに心が躍り、ワクワクするような商品を企画・開発していきたいと思います。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP