STAFF BLOG

暑かったなぁ…

皆さん こんにちわ。

暑いの苦手な居関です。今年の夏は始まりから   お盆前までは猛暑三昧でしたが…(汗)

お盆休みが雨で、割と涼しくクーラー無しで日中過ごしたと言うのは、最近の記憶に無いぐらい 珍しかった気がします。

夏と言えば毎年恒例で海水浴に行くのですが、去年と今年はコロナの為 行く事は出来ませんでしたが

暑かった休日に、涼みたかったので
地元の川の上流に、子供と行ってパチャパチャ遊び
山に囲まれてる場所なので、ひんやりした空気を吸って 足だけつかりながら 涼しく過ごし 何とか今年の夏の思い出には、なったかなぁと思います。

20210718_152041

こんな時期だからこそ 出来る事も あり

初心は忘れず  向上心を持って 日々過ごして行こうと思う   今年の夏でした。  では また

20210515_102828

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP