STAFF BLOG

また山登りのお話

こんにちは。

皆様お久しぶりです。事務の石田です^^

 

倉谷さん、池上さんに続きわたしも山登りのお話にします。笑

一年前?ぐらいになると思いますが・・・

記憶がある中で、しっかりと山登りしたのはこの日が初めてでした!

山マスター倉谷さんに服装や持ち物等々教えてもらい

ただしかーし!

前の日夜更かしして、寝不足の状態で挑んだ山登り。

(案の定、駐車場から降りて10mぐらいでバテました。)(体力この時点で限界。笑)

まだ序盤で次回登る時は絶対に前の日はいっぱい寝て挑もうと決意しました。

 

途中で倉谷さんに、景色や草など説明していただいたのですが

登るのがしんどすぎて何も聞いていませんでした。すいません。笑

 

ただ!!!頂上まで登った達成感!!!最高でした!!!

IMG_2876

 

これがあるからまた登りたいと思えるんですね~!

山マスター倉谷さんの気持ちが分かりました。

IMG_2877

 

なんといっても頂上で食べるうどんは絶品。最高・・・!

帰りはあっという間で

行きよりも余裕があり景色などゆっくり見れて

自然に癒された初山登りでした・・・?

山マスター倉谷さん手取り足取りありがとうございました^^

 

最近といえば遠出も出来ず、、で

自炊にハマっています。(多分もうすぐ飽きます。)

この間は森口さんからいただいた梅で梅酒を漬けてみました~

3ヶ月後が楽しみです~^^

森口さん梅ありがとうございました?

 

E2AD57A7-93EB-491B-809E-BFEBFD209894

 

そして最後に。わたしが愛してやまない、秋吉。

IMG_2273

テイクアウトですが控えめに言って、最高です。幸せです。

お次ブログ担当の千代課長も秋吉が好物でしたよね。

よく分からない終わり方ですが、終わります。

それでは。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP