STAFF BLOG

なんだかまとまりのない内容だ

皆さん、こんにちは。

前回の倉谷さんのブログに登場しました池上です。

いやぁ賤ヶ岳!体動かしたい!なんかしたい!山登りたい!ってわがまま言って連れて行ってもらったのが懐かしい~その時をきっかけにカワイ登山部結成しましたもんね♪

(1ペースでまだ2回しか登ってない笑(小声))さて今年もそろそろ登山部の計画立てねば~!

そんな私は先日、おおい町にある青戸ベイサイドヒルズのレストランに行ってきました~。頼んだのはステーキ重!もちろんステーキ重。何度行っても頼むのはステーキ重。非常に一途です。何回食べても美味しい。大満足です。

写真どーん。

E17B59E4-49CA-4BE7-AF07-EB74EEA8F84E

帰りにSHOPでクッキーを買って浮かれ気分で車へ向かう途中、なななんとトンビの襲撃に未開封ですよ?!手に持っていただけなのに…彼らの目の良さに驚くばかりです。

さらにここではBBQやなんと夏にはSUP体験もできるらしい!果樹園もあるのでフルーツ狩りもできるのかなぁ?と思ったけどそれは残念ながらできなかった栽培したフルーツはサニーマートや道の駅でも購入できるらしい。見かけた方は是非。

そういえば青戸ベイサイドヒルズといえば以前、父の日に家族で食事しに行った事をふと思い出しました。今年は何をしようかな。(まだノープラン)父の日の贈り物って迷いますよねー。そんな貴方にオススメしたいのが『おやじ箸?父の日ギフトセット』です

大雅 桐箱ギフト

【大雅 桐箱ギフト】

こちらは桐箱入りで高級感が溢れるギフト。螺鈿のオーロラのような輝きが魅力的なひと品です。毎日使うお箸だからこそちょっといいお箸をプレゼントしてみませんか?

ちょい呑みセット

【ちょい呑みセット】

こちらは父の日ギフト商品ではないですが、お酒好きなお父さんにぴったりなおちょこの箸置き付き。なんとも可愛らしく私のイチオシ商品です。

一部紹介しましたが弊社ウェブストアでは、他にも父の日ギフトや、贈り物にもぴったりなギフトセットを多数ご用意しておりますので是非覗いてみてください?

次回ブログに登場するウェブストア担当のいしださん含め社員が真心込めてご用意致します。

とまぁ後半は宣伝になりましたが笑

私も日頃なかなか言えない感謝の気持ちを伝えようと思います。

では´ω`)

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP