STAFF BLOG

ピザ窯作り

皆さんこんにちわ!

千代です。

いきなりですが、

ピザ窯を作りました??

2年前のブログに

またピザ窯でも作ってみたいなぁ?

というていたんですが、

本当に出来きました。笑笑

夏ぐらいから始めて、5ヶ月ぐらい経ってしまい、だいぶ日数がかかり過ぎた感はあるんですが、無事に完成して一安心です。

作り始めは心が折れそうでしたけど、

諦めず頑張ってよかったと思ってます。

少なからずいい経験が出来たかなと、、

後、達成感はひとしおです??

またこの後は屋根作りをして、春ぐらいには

初ピザを焼く計画です??

またその時にはブログで報告出来たらいいかなと。。。


0202FA5A-C75C-4BCC-A1E0-CE971E524C32

FCF5F938-6222-4934-BAB4-1729A4432839

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP