STAFF BLOG

6月になりました。

 

営業企画課の西です。

前回ブログを書いたのが3月で、あれから3か月。

世界が全く変わってしまったかのような、3か月でした。

当たり前だったことが、当たり前ではなくなり

すごく特別なことに変わっていく世界の中で

今日も好きな言葉を書いてみたいと思います。

 

【何事であれ、最終的には自分で考える覚悟が無いと

情報の山に埋もれるだけである。-羽生善治-】

 

誰のせいにもしないという気持ちが、強く伝わる言葉で

覚悟という言い方が素敵だなと、気に入っています。

 

この溢れている情報から、行動するというのではなく

その情報から考え、覚悟を持って、行動する事が出来れば

世の中が少しでも変わるのかなと思います。

 

子どもの写真しかないなーと思っていたら、

先日行った抹茶屋さんの写真がありましたので、

そちらをどうぞ!

 

S__24248324

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP