STAFF BLOG

温泉

皆さんこんにちは!

カワイに入って2年目になりました、品質管理課の沢田です。

最近もの凄く寒くなってしましたね、、寒がりな僕にとってはこれからの季節がほんとに辛いです笑

さて!そんな僕ですが先日、高浜7年祭の打ち上げ旅行がありました!今年の2月から練習が始まり、6月が本番でまた10月に秋の例祭というのがあって今年は祭りの年でした。若連中みんなで頑張ったので、温泉旅行はめちゃくちゃはしゃぎました!笑

行った場所は有馬温泉だったんですが僕は初めてやったんで尚さならテンションが上がりました!

旅館のご飯も美味しくて、温泉も気持ち良くて毎日練習頑張った甲斐がありました!!

また6年後も祭りがあるんですが、また旅行も行きたいですし参加したいなと思っています!笑

と言うことで今年も残り僅かですが仕事も頑張っていきます! 皆さんもインフルエンザなどには気をつけてくださいね!

96494A57-00AE-4CE2-A85E-AAC388902145

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP