STAFF BLOG

焼鳥??

58605ECB-973F-480E-BEA9-3C112EB51AF6

こんにちは!

最近、体の老いが激しい35歳千代です。

(会社の三階に上がる階段を上がると息切れが凄いんです。)

日々の肉体疲労の中、

この世で自分が1番大好きな好物!

安い、美味い、ビールに合う!秋吉の焼鳥??

福井県民が愛してやまない秋吉!

ご存知かもしれませんが、焼鳥消費量が

日本一の福井県なんです。

東京等で秋吉を食べる福井県民!

注文時に

若鳥50!シロ50!

こんな頼み方をする人は福井県民だけらしいです(笑)

飲み会があったらすべて秋吉でいいのにと思ってるぐらい秋吉好きなんですが、

まさかそんな鶏肉が肉体疲労にも効果がある

ビタミン群が豊富に含まれてるらしいです。

これから忘年会シーズンですが、

ぜひ皆様も美味くて身体にいい秋吉の焼鳥を食してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP