STAFF BLOG

コンサート

皆さんこんにちは!

10月で入社して一年が経とうとしている、

沢田です。この仕事に出会い毎日、充実した日々を過ごさせて頂いてます。

それにしても、まだまだ暑い日が続いてますね、、

皆さんは今年の夏は何をして過ごされましたか^ ^?

僕は海辺でバーベキューをしたり、富山の田舎に帰ったりと思い出深い夏となりました。

そんな夏、人生で初めてのオーケストラを生で観て聴いてきました(^^)

僕が聴いて来たのは久石譲さんが指揮するコンサートです!知らない人も居てると思いますので、代表的な作品を言うと、スタジオジブリの作曲をしている人です!

実際に聴くと本当に素晴らしく感動しました!

子供の頃からジブリアニメは見てきたので聞いた事がある曲が流れるとその時の思い出が蘇り、懐かしくも感じました^ ^また、もう一度来れるのを楽しみにこれからも、

仕事は勿論、プライベートも充実した日々を過ごせるようにしていきたいと思います(^-^)/

E27149AF-9C8B-435F-8AB4-82E309B4530F

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP