STAFF BLOG

誕生日登山に白山

お盆が過ぎたら朝晩めっきり涼しくなりました。

皆様、お元気ですか?

山好き、倉谷です。

実は7月の初めから風邪をひいて、五週間山に登れませんでした。

五週間ぶり、山の日の次の日に、リハビリ登山と称して敦賀富士と言われている野坂岳へ。

そして、次の週、復活登山で乗鞍岳へ。

ここからの景色は最高! 今年も槍が見えた!!

そしてそして、次の週。

8月生まれの私、誕生日登山と称して、霊峰白山へ。

去年はダンナと一緒でしたが、今年は日が合わずソロで。

山頂で「写真を撮って下さい」とお願いしたところ、その方が山頂にある神社の

神主さんやと分かった時の驚きと嬉しさ。

最高の白山でした。

高山はもうすっかり秋に模様替えです。山荘ではストーブがたかれていました。

弊社は、これからお正月に向けて一年で一番忙しい時期に入っていきます。

白山でもらったパワーで乗り切らなくっちゃ!(^^)!

 

白山奥宮神社・山頂は雲の中

白山奥宮神社・山頂は雲の中

乗鞍岳から見る槍穂高連峰

乗鞍岳から見る槍穂高連峰

 

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 山口県に行ってみた!

  2. 卒業旅行♪

  3. ワイナリーにいってみました。

  4. はじめまして

PAGE TOP