STAFF BLOG

あ、あつい・・・

こんにちわ。どーも幸池です。(????。)ノコンチャ

変わった絵文字があったので、好奇心で使ってみました。

 

8月に入って一段と暑さが増した今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか。

僕は、海・川・花火・BBQと取り合えず一通り夏を満喫しております。

あついといえば、数回前よりこのブログで立て続けに新人たちが書いておりますが、皆特殊な個性の持ち主で且つ、個々でいろんな「あつさ」をもっているので、常々初心にもどる事ができ非常に楽しく仕事に励んでおります。その熱で、自分の意識を高いところに引っ張ってくれる時もあります。

分からないなりに、一所懸命仕事に取り組んでいる姿勢が眩しいです。伸びしろしかないです。

ですので、今後のカワイ新人たちに皆さん乞うご期待!です。

 

営業・社内業務だけでなく、新人達の良いところを伸ばして、今のキラキラ感を少しでも保たせながら、会社に仕事に生かせれるようにするのも自分の一つの仕事かな~と思う今日この頃。

この業界で、それぞれの綺麗な色した大きい花火を上げてくれるといいな~~

 

という事で、今回は8月1日に小浜であった花火大会の写真です。

それでは、皆様残り少ない夏を楽しんで下さい。

IMG_0263IMG_0264IMG_0265

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP