STAFF BLOG

私のGW

五竜岳

ダイナミックな五竜岳

長いお休みも終わり、日常が戻って来ました。

皆様お変わりありませんか?

相変わらず山登りに没頭している倉谷です。

GW,お仕事で過ごされた方はお疲れ様でした。

長年働いてきた人生で初めての長いお休み、そして二度と無いであろうお休み。

充分に楽しまなくっちゃ!と、山行きを予定に組み入れて前半1回、後半3回の

山登り。楽しませて頂きました。

 

ここからGW日記

27日、母親と娘(ダンナが仕事でつまらんとぼやく)を連れて近江八幡のラ コリーナへ。

ここの、カフェで食べたバウムクーヘン、最高です!

並んで良かったと心から思えました。

28日、ダンナを道連れに地元三十三間山へ。今回のメインはそこから延びる稜線に

あるロクロ山。無事登頂!

29日、予定では昨日登った三十三間山の山開き・・・あまりに寒かったのでやめ(笑)

30日、1日~4日までの長野行きへの準備、登山用品を準備するのにほっこり。

そして令和元年始まりの日、長野に向けて出発、毎年行けることに感謝?

2日、北横岳登頂、いつもの年よりかなり雪が多かった(+_+)

3日、白馬で五竜岳への登山道の途中にある小遠見山登頂。

稜線は細くて怖かった。五竜岳はかっこよかった!

4日、白馬で全国的に有名な野平の一本桜見て散策。そして帰路に着く。

5日、山用品の後片付けにほっこり。晴れてよかった。

6日、近所の連れと山登り、滋賀県賤ヶ岳。なぜか語り部さんがいて延々と話を聞くはめに。

しっかり遊ばせてもらいました。人生最後の悪あがき(^^ゞ

そして、前回のブログで「孫をおぶって登る日が来るのだろうか」と言ってましたが、来ちゃった。

既に二回おぶって登りました。ベビーキャリーも買っちゃいました。

こうやって山道具がどんどん増えていく!(^^)!

ラ コリーナ

ラ コリーナ

五竜岳への登山道

五竜岳への登山道 出っ張った鼻の所まで登りました

北横岳

北横岳

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 山口県に行ってみた!

  2. 卒業旅行♪

  3. ワイナリーにいってみました。

  4. はじめまして

PAGE TOP