STAFF BLOG

しだれ桜

こんにちは!

先日ハプニングにより

鼻の骨にヒビが入ってしまっている

千代です。

花粉症の自分にとってはとても辛くて

激痛です。。(涙)

 

そんな骨折する前に行って来たのが

時期的には少し早いですが ”桜” を見てきました。

いつも会社の通勤時に道路から見える

小浜市にある妙祐寺のしだれ桜です。

 

ブログ2

 

 

小浜市の天然記念物にも指定されている銘木で樹高は17mもあり見応えがありますよ!

毎年見ていても飽きない名所ですよ!

ぜひこの時期に小浜に来た時には寄って見て行って下さい!
ちなみに弊社の箸も毎日使っていても

飽きない箸だと思いますよー。笑

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP