STAFF BLOG

今年1年ありがとうございました。

こんにちは!

野村です。今年最後の更新です。

今年1年ありがとうございました!

10月で入社2年目突入しました。まだまだ未熟者ですが、1年目よりもよい仕事ができるよう努力していきたいと思います。

みなさんにとって今年はどんな年でしたか?

2018年の漢字は『災』。

例年にない規模の『災』害が日本各地で人々の生活を脅かしましたね。振り返ってみると自然災害以外にもいろいろなことがあったなぁとその多さに驚きです。

どうか明るい新年となりますように。

皆さまよいお年をお迎えください。

写真は我が家の冬支度の一部です。

庭の松にはコモ巻きを。ホームセンターにて購入し、雪が降る前に巻き巻きします。

寒い中ノーマルタイヤを洗うのはイヤですが、錆びた釘や針金が刺さっているのを発見!パンクする前にに見つけることができてよかったです。

41E33214-FDE8-4223-AE7A-0DD3E3D41177

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP