STAFF BLOG

はっとした言葉。

 

もうブログ当番が回ってくるなんて、、、西です。

 

色々な言葉(はっとした言葉)をメモ書き溜めているんですが、心に刺さる言葉は日によって違っていて

1週間前は、絶対これ書こうと思っていた言葉も、今日になれば違う言葉が刺さっていて。

という事で、今日私が刺さった言葉はこちら?

 

【やる気がなくなったのではない。やる気をなくすという決断を自分でしただけだ。

変われないのではない。変わらないという決断を自分でしているだけだ。】

 

そうなんですよね。きっと。

自分でした決断を他人のせいにしてしまいがちな私には、ぴったりな言葉でした。

皆様はいかがでしょうか。

心に刺さった人は是非一度、西と一緒に飲みに行きましょう?w

 

写真は、いつも気づきをくれる、イケメン部長です。

インスタにもアップしてますので、是非カワイのインスタもチェックしてみてください。

S__53018626

 

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP