STAFF BLOG

カフェマニアとは・・・?

みなさんこんにちは★ツネダです。

私の大好きな夏が終わりとうとう大嫌いな大嫌いな大嫌いな大嫌いな冬がやってきました・・・

朝晩の冷え込みが辛く段々起きづらい朝です。あーいやだ

寒くなると外に出るのも嫌です。。。悲

寒さのネタになるとグチが止まりません。。。。

 

そんな冬ですが、イルミネーションが大好きな私。

敦賀にミライエという無料な(ここがポイント)イルミネーションがあるのですが先日見てきました~

綺麗な景色など感動はするのですが、長い時間そこに居て見とれているわけでもなく早足で行ってしまう私の悪い癖(感動はしている)

大阪の御堂筋のイルミネーションもいつか見に行こうと思います★★

 

そして先日とあるカフェに行ってきました。

カフェが大好きな私。おしゃれなカフェにいるだけで自分までおしゃれになっていると錯覚する私。笑

そして必ずデザートまでしっかり食べる私。

そこのカフェは木のぬくもりがあり暖かいカフェでした!(自分のボキャブラリーの無さにびっくりしますが。。。)

店員さんもすごく柔らかく暖かく笑顔が素敵な店員さんでした~~

そして料理も美味すぎる!!真上から撮るのがポイントみたいです!おいしそーー

お気に入りのカフェがまたひとつ増えました!

1542722140227

 

 

 

 

 

 

 

 

と長々と私のプライベートを書いてきましたが、木のぬくもりがあり暖かいギフトセットの紹介です★

**tetocaギフトセット**

5種類のみつろう加工を施した木のぬくもりが存分に楽しめるお箸とそのお箸に伴った箸置きも一緒にどうぞ★

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 山口県に行ってみた!

  2. 卒業旅行♪

  3. ワイナリーにいってみました。

  4. はじめまして

PAGE TOP